wonderland_main02.jpg

好きな小物たちと出会えるといいね!

三鷹 インテリア・雑貨のお店 ワンダーランド シンプルで遊び漂うデザインの小物、小家具を集めたショップです。
センスのあるセレクトはもちろん、お手軽なプライスも人気のひとつ。
テレビCMなどの撮影美術におけるコーディネイトも手掛けるスタッフは、インテリア選びの心強いパートナーです。




2009年08月26日

童話「ベヒテの森」

インテリア・雑貨のお店「ワンダーランド」です。

今回のご紹介は、三鷹に住んでいます三上さん作の童話「ベヒテの森」です!

conv0024.jpg


ベヒテとはフランス語で「真実」。レヴェは「夢」。ファンテジは「きまぐれ」。
という意味です。

お兄ちゃんぶってみたかったじゅん太が、森でおきた出来ごとを経験に
生への慈しみが芽生え、咲いている花をそっと見守る姿を、親子でお話が
出来たら素敵だなと、作者の思いを込められた絵本童話です。

数冊、「ワンダーランド」お店に置いています。
とても素敵な童話でした!

見て気に入られた方がいましたら、無料で差し上げます。

ただし、お名前と住所だけをお店のノートに記入してくださいね!


新商品、オシャレな便利グッズ 入荷してます!

是非、お立ち寄りください。

三鷹 ワンダーランド



posted by wonder-land at 17:54 | Comment(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
6v9e